忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 17 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お人形さん、どこへ行くの?
CATEGORY : [夢中的囁き。] 2009/03/18 17 : 55
はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・

真っ直ぐに伸びる真っ暗な廊下を
全力疾走。
足の感覚はもう無くなっていた。
特に、膝から下は自分のじゃないみたいだった。
私はお人形を追いかけていて
それはなかなか捕まってくれない。

「お人形さん、どこへ行くの?」

真っ赤な下地に黄色の花びらをつけた
立派な振袖を着たお人形さん。
背丈が低いくせにけに走るのは速くて追いつけない。

「お人形さん、一人にしないで?」

私は呟いた。
彼女は振り向いてくれない。
聞こえているのかも、定かではなくて。
不安になって、その足をもっともっと
速く動かそうとする。

「お人形さん―――・・・・・」


             fin...

えっと、今日の夢でした。
最後に何か叫ぼうとして、目が覚めました。
・・・・怖いよう・・・!
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]