忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 12 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃避行動
CATEGORY : [説明的囁き。] 2009/05/25 18 : 02
テスト期間中ってば
どうしても逃避行動に走りたくなるんですよねぇ・・・・・・・。
はぁ、これどうしよ?
どうしようもないんだけどねー。

そんなこんなでブログ更新しちゃったりするわけですよ。
もう私ブログやる気ないならやめればいいのにねw
あははははw
しゃーないだ。

つか誰も見てなさそう・・・。
はぁ・・・。
友達とかに教えないとなぁ・・・・。
メール送ったり説明したりすんの
めんどくさいんだよなぁ・・・。

そういえば
澪コスの衣装買ってこなきゃ。
10000もする。
丸いっこくらいなくして欲しいね。
あーあ。

麻生さんありがとう。
定額給付金を使わせていただきますよって。
PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<おひさし | HOME |なんだか。>>
COMMENT
俺は見てるんだけどねーw
【2009/05/2520:50】||DAYS#2ab040d859[ EDIT ]
見てるんだけどねーw
【2009/05/2610:38】|URL|ロミ#99bd536dcb[ EDIT ]
何気しょっちゅう来てるよ(笑)
【2009/05/2620:56】||M/S#990ae4d53a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おひさし | HOME |なんだか。>>

忍者ブログ[PR]