忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/16 17 : 50



やっぱ練乳だよね。
CATEGORY : [馬鹿的囁き。] 2009/03/19 21 : 27
お母さんが苺買ってきたよ。
ついでにピンクグレープフルーツも。

良かった「あきひめ」だっ・・・・!

苺って私的に「あきひめ」が一番だと思うんだけど
何気「紅ほっぺ」の方が高いんだよね・・・。

けしからーんらんらんらんるー←

あれぇテンションが変w
もういいや知らないあははははw

ところで
ピンクグレープフルーツの食べ方は
私譲れないよ。

あれ半分にざくっと切って
そんで表面にお砂糖塗って食べると
やば美味いんだっぜ!

お砂糖塗ると太るよとか
残念いつでも氷砂糖持ち歩いてる私に言っても
効果ないです。
なんかもう根本的にどうにかしないと
どうにもならないです。

あぁー
テンションが変w

さて
睡眠行ってきまー。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ 0 ]
<<昨日ゆすられましたwwwww | HOME |お人形さん、どこへ行くの?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日ゆすられましたwwwww | HOME |お人形さん、どこへ行くの?>>

忍者ブログ[PR]