忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 21 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごいことだと思うよ。
CATEGORY : [馬鹿的囁き。] 2009/09/10 21 : 21
私の家族てすごいよね。

今日お姉ちゃんとアピタ行ったよ。
・・・お姉ちゃんの彼氏と一緒に。

プリ撮ってきた。

すげぇwwww

この前も車の中で
家族で会話してたら
「子宮がんってウィルス性なんだってー。」
ってお母さんが。
さらに。
「だから予防接種できたんだってー。」
さらにさらに。
「でも一回でもセクロスしてたら」
「意味ないんだってー」
・・・へぇ。
はははwwwww

「もちろん、予防接種受けるよね?」

あはははははwwww


子供二人涙目wwwwwwwww



いや、だってさ?
もう高校生だし大学生よ?

そんな、ねぇ、
純粋さは捨てたさ←
なんか
切なくなってきた。


まだ経験ない人は
予防接種受けようね。
子宮がん怖いよ?

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
おひさし
CATEGORY : [説明的囁き。] 2009/09/09 19 : 58
どぉもー。

最近スクパニがキてる。

school food punishmentね!

バンドだよ!

『東のエデン』のエンディングの人たちだよ!

一度ご視聴あれ。



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
逃避行動
CATEGORY : [説明的囁き。] 2009/05/25 18 : 02
テスト期間中ってば
どうしても逃避行動に走りたくなるんですよねぇ・・・・・・・。
はぁ、これどうしよ?
どうしようもないんだけどねー。

そんなこんなでブログ更新しちゃったりするわけですよ。
もう私ブログやる気ないならやめればいいのにねw
あははははw
しゃーないだ。

つか誰も見てなさそう・・・。
はぁ・・・。
友達とかに教えないとなぁ・・・・。
メール送ったり説明したりすんの
めんどくさいんだよなぁ・・・。

そういえば
澪コスの衣装買ってこなきゃ。
10000もする。
丸いっこくらいなくして欲しいね。
あーあ。

麻生さんありがとう。
定額給付金を使わせていただきますよって。

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
なんだか。
CATEGORY : [馬鹿的囁き。] 2009/04/04 20 : 28
なんだかなぁ。
最近切ないです。
好きな人がそばにいないって切ないっす。
会いに行っちゃえ★
みたいなー。ね。

この前泊まりに行ったよ。
なんかね
あんまり食べてないのに
「お前食いすぎ」
って言われたw
遠慮してたさ女の子としてww

まぁ
とにかく
幸せでしたw
色々な意味でご馳走様でしたw

っていう惚気日記を
書けと言われて
しょうがなく書いてあげる辺り
自分可愛い彼女だと思うよw



こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
昨日ゆすられましたwwwww
CATEGORY : [馬鹿的囁き。] 2009/03/29 14 : 31
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
「明日合コンします」
「今日はカレーでした」
「昨日ゆすられました」
「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならない事になっています。

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!

〇お名前は?
響 林檎

〇年齢は?
16・・・だよね?←

〇友達にはなんて呼ばれる?
普通に名前か、名前+す!
なんかはやるよね、これ。
ごめんJKだからしょうがないんだ。

〇恋人は?
いるんだっぜ★

〇自分の性格を5つあげて下さい
◆5つとか無理でしょ。
◆そもそも自分の性格がなんだか分かりません。
◆故に5つは少なくも多くもなく無理です。
◆とかね。
◆こういう性格www

〇一週間を簡単に紹介して下さい
月:ぐだぐだ
火:はつらつ
水:きらきら
木:すやすや
金:ぐーたら
    ・・・・・・あーもうなんか面倒だから土日カットで。

〇理想の異性像を3つあげて下さい
◆理想の異性像なんてありませんさ。
◆しいていうなら・・・しいていうならよ?
◆今好きな人。

〇恋人は年上が良い?
どっちでもいいwwwwwwwwwwwwww

〇今1番なにしたい?
歌いたい。
ミスティアかっ!・・・通じねぇwwww

〇今1番なにがほしい?

      ごめん、嘘です。金です。

〇男友達・女友達どっちが多い? 
そりゃまぁ女友達だけど・・・・
どっこいどっこい?

〇よく遊ぶ場所って何処?
ぷれはー

〇禁断の恋って経験ある? 
そんな経験あるわけなかろう><
別にしたいとも思わないけどね。
疲れそうだし
めんどくさいし

〇奇跡に助けられた経験ある?
あるある!・・・・・ねーよwwww

〇あなたの胸キュンポイントは?
仕草
どんなって聞かれるとえぇー、だけど
その人特有の、ほら、あるじゃん?
人差し指くるくる回したりとか。

〇昨日の夕食は何でしたか?
・秋刀魚の塩やき
・菜の花のからしびた
・おふのお吸い物
・たけのこの混ぜご飯
おひたしは私の担当だった。
あと洗物。ひでぇ家族。

〇最後に電話で話した人は?
彼氏

〇最後に来たメールは誰から?
これも彼氏。
あ、今来たから部活の友達になたww
ナイスタイミングw

〇ここだけの話…
宿題全く終わってない。

〇あなたの宝物ってなに?
みーちゃん!wwww

〇今なんか音楽聴いてる?
バトルフィールド・アシンメトリック/石鹸屋
私の作業用BGMはほとんどが
東方か菅野よう子か梶浦だ。
クラシックは聴いちゃうからBGMにならないww

〇今、会いたい人って誰?
彼氏ですね。
明日会うんだけれどもww

〇ついつい熱中しちゃうことって?
色々あるなぁ・・・・・
音楽聴くのと、楽器を演奏するのと
絵を描くことは、まぁ、王道ですね。

〇3度の飯より〇〇〇がスキ。
音楽
これは譲れない。
ベートーベンは神。

〇誰にも理解されない趣味ってある?
ある
と、思う←
誰にも言ったことないから理解されないかは
言ってみないと分からないさ。

〇「あと3日で死にます」さて3日間何して過ごす?
なんか作曲とかしたいよねw
死んだあと有名な曲になったりとかしたらどうしようw

〇正直忘れられない恋がある?
こ・・・・・れは・・・・・・・・・・・・!!!!
うん。あるよ。
そりゃまぁ、あるっちゃある。

〇部屋は綺麗ですか?
普通の人は住めない程度に綺麗。

〇ピアスはあいてますか?
あけたい><
軟骨開けたい。。。。

〇1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日の朝。
いつもの親子喧嘩ですよって。

〇愛用の香水は?
ロマンチックドロップスのキティ。
甘いのに甘ったるくない爽やかな感じが好きで。
時々サムライとかインカントとかドルガバのライトブルーとか
あとはエアレスとかクリーンとか色々つけるけど←
基本はキティ。

〇あなたの自慢ってある?
噛んだガムを口ん中で色んな形にできること。
いや、これまじww


〇今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
高校選択。
北高に受からなくてもチャレンジしとけばなって。
できなくても市立。
今の学校はホントにやだ。
友達と部活は楽しいけどね。

〇願いが一つだけ叶います。なに叶える?
とりあえず、関西のどっかに生まれたかった。
それか東京。

〇スキな映画は?
シカゴ
アカデミー賞とかとったよねあれ。
まじで最高w

〇1番最近見た夢は?
誰だかわかんない人を思いっきり何度もびんたしてる夢。
あれまぁ。

〇お風呂スキ?
好きっちゃ好きだけど
ものっそい早いよ?

〇運転席派?助手席派?
免許は取りたいけど助手席でありたい。

〇理想のデート(笑)ってどんなん?
もうなんか、はしゃぎまくってうわっしゃぁああ!
みたいなwwww

〇思い出の曲を3曲教えて下さい。
終わりなき旅/Mr.Children
吹奏楽のための叙情的「祭」/伊藤康英
カルミネ・ブラーナ/あれ、作曲者だれだっけ・・・・?

〇今だから言えること。
お姉ちゃんのパステルのプリン
お父さんのせいにしたけど実はあれ食ったの
紛れもなく私です。

〇何フェチ?
鎖骨!
これは譲れない。

〇酔っ払うとついとる行動は?
手を叩いてコールし始ry
そういえばまだ未成年でした☆てへッ

〇最近1番あせったことは?
あれ?眼鏡どこやったっけ?え、嘘、合奏で指揮見えねぇじゃんうわぁぁぁあぁ
・・・・掛けてたっけ・・・。

〇結婚したい?
とっても。
でも自分で稼ぎたい。

〇今1番困ってることは?
服が少ないよう><

〇最近興味があることは?
とりあえずプッチーニとベルリオーズ。
でもブルックナーもCDでちゃんと聞きなおしたい。
あとバッハのコントラプンクトゥスについて。

〇明日の予定は?
デートっwww

〇明日は何時起き?
とにかく早く!
もう待ちきれなくてね・・・・w


〇1日の中で一番幸せな時間は?
電話してるときと、音楽聴いてるとき。

〇ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れにくい。
惚れにくいですとも。

〇今誰かに惚れてる?
完璧に。
惚れてますとも。

〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットじゃないけどみーちゃんにならひたすら話しかけるよ。
でもあいにくみーちゃんは私の親友なんだぜ!(痛

〇若いからこそできたことってある?
そりゃまぁw
コスプレとかねwww
真っ只中ですねwwww

〇バトン終わったらなにする予定?
とりあえずピアノ弾きたい。

〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
ありがとう
      
・・・・・ごめん、かっこつけてみたかったんだよ。

〇次の週末はなにする予定?
部活だねー。

〇人生楽しいですか?
まぁまぁww

〇最後の晩餐は何が食べたい?
ありとあらゆる果物。

〇もーすぐバトンおわるね!!
めんどくさかった><

〇このバトンの感想は?
めんどくさかった><

〇最後にスキな人の名前言っとく?
言っとかない。
どうせ明日たくさん言うし。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]