忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ練乳だよね。
CATEGORY : [馬鹿的囁き。] 2009/03/19 21 : 27
お母さんが苺買ってきたよ。
ついでにピンクグレープフルーツも。

良かった「あきひめ」だっ・・・・!

苺って私的に「あきひめ」が一番だと思うんだけど
何気「紅ほっぺ」の方が高いんだよね・・・。

けしからーんらんらんらんるー←

あれぇテンションが変w
もういいや知らないあははははw

ところで
ピンクグレープフルーツの食べ方は
私譲れないよ。

あれ半分にざくっと切って
そんで表面にお砂糖塗って食べると
やば美味いんだっぜ!

お砂糖塗ると太るよとか
残念いつでも氷砂糖持ち歩いてる私に言っても
効果ないです。
なんかもう根本的にどうにかしないと
どうにもならないです。

あぁー
テンションが変w

さて
睡眠行ってきまー。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
お人形さん、どこへ行くの?
CATEGORY : [夢中的囁き。] 2009/03/18 17 : 55
はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・

真っ直ぐに伸びる真っ暗な廊下を
全力疾走。
足の感覚はもう無くなっていた。
特に、膝から下は自分のじゃないみたいだった。
私はお人形を追いかけていて
それはなかなか捕まってくれない。

「お人形さん、どこへ行くの?」

真っ赤な下地に黄色の花びらをつけた
立派な振袖を着たお人形さん。
背丈が低いくせにけに走るのは速くて追いつけない。

「お人形さん、一人にしないで?」

私は呟いた。
彼女は振り向いてくれない。
聞こえているのかも、定かではなくて。
不安になって、その足をもっともっと
速く動かそうとする。

「お人形さん―――・・・・・」


             fin...

えっと、今日の夢でした。
最後に何か叫ぼうとして、目が覚めました。
・・・・怖いよう・・・!


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
グレーテルの断片。
CATEGORY : [林檎的囁き。] 2009/03/18 17 : 18
 

まっさかさまに落ちるは暗闇。

僕の前で嘲笑ったのは君。

愛しく美しく流れるは黒髪。

取り返しようのない血の海。

 

―――いつかあなたは私に言ったわ。
とてつもなく大きな宝石を、手に入れるのが夢なんだって。
そうしたら私にプレゼントしてくださるのでしょう?
・・・・それで。
いつその夢は叶うのかしら?







*****************************
えーっと
しょっぱながこれって
とっても鬱なんですけどぉー。
鬱なんですけどぉー。
・・・そういえば昨日
オタ臭いって言われた←
そんなことないもん><

さぁて
本編もうpしないとなぁ。

旧日記でも結局上げてないしww
がんばる・・・!


 


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
カテゴリーについて
CATEGORY : [説明的囁き。] 2009/03/17 21 : 59

*説明的囁き。・・・説明しますよ。えぇなんなりと。
*馬鹿的囁き。・・・日々のことを、ね。馬鹿です、知ってます。
*林檎的囁き。・・・詩とか詩とか。まぁ、詩だね。
*物語的囁き。・・・小説とか小説とか。まぁ、小説だね。
*夢中的囁き。・・・夢の中のお話。ノンフィクション。夢の中にて。

もっと増える予定は未定←
いつでも予定は未定。
うpする予定も未定。

そんな感じで。
つらつらつらつらー。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
さて。
CATEGORY : [説明的囁き。] 2009/03/17 21 : 42
昔のブログを弄る気が全く起きないので
ちょっと新設しちゃったり。←

改めまして
響林檎(ヒビキリンゴ)です。

高校に入って
色々忙しくって
パソコンなんて触らなくなって
でもやっぱり
戻ってきちゃいました。

私の記録です。
日々のこととか、つらつらつらつら。
書いてみます。
ぶっちゃけ、詰まんないっす。
許して。てへ★

なんだかなぁ・・・
伊丹に行きたいなぁ・・・
どこ?みたいなwww

旧日記↓↓↓
『真っ赤な林檎の呟き』

こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]